2006年05月31日

ゆるなび(5/31本を愛でる)

『本を愛でる』

今日は川原亜矢子最終回の回でしたね。


今回印象に残ったのは“タク先生のカラダメンテナンス”。
でしたが、来週もつづくとのことでしたので、
“本を愛でる”を取り上げてみました。

というのも。
実は1年ほど前から“読書”が私のマイブームです。

その中でも特にハマっているのが東野圭吾さんの本。
ドラマで話題となった白夜行、直木賞を受賞した容疑者Xの献身
読ませてもらいました。

というわけで。本を愛でる。
ひさびさ本を読もうかナ、次は何の本を読もうかナ…という方は
下記参考にしてみて下さい。

私なりにランキングづけしています。
容疑者Xの献身は何位だったかというと…

東野圭吾のおすすめ本

やはり面白かったデス。








posted by tommy at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゆるなび
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。