2006年05月15日

チームマイナス6%

よく聞く温暖化防止に関するこの標語。
ところで…いつまでに6%でしたっけ??


今日見つけたサイトはまさに本家のサイトです。

チームマイナス6% みんなで止めよう温暖化

このサイトでは私たちが日常できること、
また著名な方の取組内容などが紹介されています。

で、冒頭に挙げた年度目標ですが。
どうやら2012年までを期限としているようですね。

もっぱら聞こえてくるは『実現はムズイ』ということですが。
2010年くらいになったら新たな指針が出てくるのかナ?

とりあえずは“eSTART"なるものを実践してみましょかね。
サイトの映像を見ていると、しばらく経って登場します。








posted by tommy at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | トピック、アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17860125
×

