2006年05月05日

自転車の違う楽しみ方?

さて今日はこちら温暖化対策のページにある2項目“自転車”です。
これは以前のブログでも取り上げました。


というか、私。昨日自転車をこぎ過ぎて、
チョトふくらはぎが筋肉痛です。


ずいぶん温暖化防止に貢献したかナと(笑)


そう思って、自転車と健康に関する情報を探していると、
こんなサイトを見つけました。

このサイトでは
『どれくらいCO2を削減し、カロリーを消費したか調べてみよ〜』
とのススメがあり、それを計測するためのメーターを紹介しています。

なるほど、こいつは優れモノ。
そいえば昔、小さい頃ってメーターとか見るの…好きでしたよね。

駅まで何Kmあるのか、今日は何キロ走ったのか…
ただ自転車を漕ぐのはチョト飽きてきたので、
このトリップメーター…欲しくなっちゃいました。

もうちょい安いといいのですが、これくらいが限界かな…








posted by tommy at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題を考える
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。