2006年05月03日

ゆるなびと照明のはなし。

さて今日はゆるなび…と思ったら特番の関係でないようで。
仕方ないので先週の放送で印象に残ったコトを書いときます。

照明デザイナーの方…覚えてますか??


あの照明のはなしが出たとき、私はあることを思い出しました。
そいえばロハス商品にランプみたいのがあったナ〜と。

早速調べてみることにしました。
確か名前はソルトランプだったかと…

約2億年前に形成されたヒマラヤ山脈の塩の結晶ソルトクリスタルランプ 【ポーランド産】ピラミッドソルトランプ
約2億年前に形成されたヒマラヤ山脈の塩の結晶ソルトクリスタルランプ


あの人もお風呂にこれくらいは置けばいいのに(笑)
でも確かに照明で生活を楽しむって…お洒落な生活スタイルですよね。
それで心も休まるのなら言うことなしデス。








posted by tommy at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるなび
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。