2006年04月12日

迷う無農薬野菜が買えるサイト

『どれにしようかな?』

現在いろいろ見比べ中。。。


オーガニックの概要に関し調べて把握したのですが、
それではどうやってオーガニックな生活を始めればいいのでしょうか?

・有機/無農薬野菜を自分で買って、家で料理する
・自然食品専門のレストランに行って食べる

昨日のブログにも書いたように
レストランについては少しずつ調べているので、
今日は有機/無農薬野菜が買えるサイトを探してみました。

といっても…結構あるのよね。

大地を守る会
らでぃっしゅぼーや
無農薬野菜のミレー

無農薬野菜はにーびー

・etc…

他にもたくさんあると思いますが、何か選ぶ基準ってあるんでしょか?
値段? 品数?? 信頼性??? 欲しいと思う商品があるか????

もしそのへんの基準が存在するならば、
もう少し調べてみようと思います。

ちなみに“らでぃっしゅぼーや”。
リリーさんの話題の本:東京タワーにも出てきましたネ。









posted by tommy at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロハスな食生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

