2006年04月03日

ロハスコンシェルジェ

ロハスコンシェルジェって知ってますか?

今日こちらのサイトを見ていたら
“ロハスコンシェルジェ(ライフスタイリスト)”の受講者を募集してました。

これはロハスアカデミーというところが主催していて
5〜6月の土曜日全6回に渡って行われるようです。

カリキュラムには環境に配慮したライフスタイル、
LOHASなまちづくりなどロハスの基本的なことが並んでいます。

しかも驚くべきは“海外研修”。6回の講義とは別のようですが、
ロハスの発祥の地とされるボルダーに行くプログラムもあるようです。


しかしなにぶん費用が…


ま、海外に行くのでそれくらいかと思いますが、
個人で受講する人っているんですかね??

内容はこちらで確認してみてください。










posted by tommy at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | トピック、アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16079109
×

