2006年03月24日

家庭用風力発電:ノースパワー

“風力発電機 激安特集”

先日取り上げた家庭用風力発電。
そのページを見ていると、偶然そんな広告が出てました。

もしこのページ下に“青い字”で出ていたらソレです。
興味が沸いたので早速そのページに行ってみると…

出てきたのは“発電機”ばっかり(怒)

キーワードに“風力”を追加して再び検索です。
すると…こんなものやあんなもの。全部で7件出てきました。

しかし気になったのがさっき言った“特集”の文字です。
すでに昔の特集だったのか、だから出てこないのか…
今度はYahooで検索してみました。すると…

有益情報発見です。たぶんこの人だナ。


そしてその記事の中で特に目を引いたのが下記文章です。


〜引用〜

女性におすすめしたいのが、「ソーラーイルミネーション」です。
せっかく手間隙をかけてガーデニングを行っても、日中のみの
楽しみで終わっている方が多いようです。

そんなお庭を夜間もライトアップすることで、楽しみが倍増できるのがこちら。
勿論、ソーラーパネルで発電するので、電気代は不要、家計にも環境にもやさしい逸品です。

〜引用ここまで〜



ありゃりゃ、これ…欲しい。
けど売り切れ(泣)

他にも魅力的一品。
工作気分?が楽しめるこちらも紹介されていました。

小型風力発電機キットNP−103

小型風力発電機キットNP−103

これなら35万円もせず、値段も●●分の1ですので、
検討の余地があるかもしれません。

その他詳細についてはこちらを確認してみてください。








posted by tommy at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題を考える
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15381350
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。