2006年03月23日

観葉植物のお店

『観葉植物を買いに行こう!!』 先週末そう思ったのですが、
所用で行けなくなってしまい…今週もう少し情報収集です。

ちなみにちょっと前に見に行ったときは、
まさにガーデニング業界オフシーズン(泣)

売り場も寂しく閑古鳥が鳴いていました。
(お店は近所のジョイフル)

というわけで。オフシーズンには変わりないですが、
次回は空振りしないようにお店情報を集めておきます。

■まず。なんでも揃う大型店。
・イオン、ヨーカドー、再びジョイフル

■続いて小型店および専門ショップ
iタウンページで探ってみると“アトリエフルール”というお店を見つけました。入りやすいお店かナ。

以上、ご近所ネタではありましたが、
同じようにご近所のお店を探してみてくださいナ。










posted by tommy at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑に囲まれた生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

