2006年03月20日

オーガニックフェスタ2006

4/7(金)〜9(日)、晴海トリトンスクエアにて開催されるようです。
その内容とは?


『あ、ちょっと行ってみたいかも。』

見つけたときに思いました。そしてしばらく見ていると、
顧問のところにあの“武部幹事長”の名前が。

そいえば昔、農林水産大臣してましたもんね…
昔は失言に次ぐ失言でたたかれまくっていましたが(笑)

というわけで。このオーガニックフェスタは
政治家と食品業界が中心となって開催しているようです。

もちろんそれだけではなく、
LOHASゾーン(37社)も設置されてるとのことでした。

どのような会社がLOHASの冠のもと集まるのか…
それを知るには良い機会かもしれませんね。

またシンポジウムやいろんな展示、こども広場などあるようです。
詳細は下記でどうぞ。

オーガニックフェスタ2006-有機野菜、ワイン、イベント、食育など-









posted by tommy at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | トピック、アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。