2006年03月08日

ロハスな食を求める理由

私がロハスを取り入れようとしてまず思いついたのは“食”に関する分野でした。
やっぱり身近なもので健康を考えるとすると、だいたい“食”に行き着きますよね。


オーガニック、ローフード、デトックス、あるある食品…


いろいろ分野がありすぎて、
何からはじめればいいのかパニックです(笑)

そこで。
私なりに“ロハスな食を求める理由”を考えてみました。

■1.危険な食を避けたい(狂牛病、輸入野菜…)
■2.体に良い食物を進んで摂取したい(成人病対策…まだ若いですけど)
■3.そういう生活自体をしてみたい(単なる憧れ)

とりあえずこの3つを基本にしてブログに書いていこうと思います。
その結果として時間が経てば…自然とロハスな食生活が身についているのかな。。。









posted by tommy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロハスな食生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。